14 Jan 2009

Travel Tools (Transport for London)

TFL (Transport for London) から「トラベルツールいろいろ用意しました」とお知らせのメールが届いた。早速見に行ってみると、中身は何のことはない、Journey Planner とか以前からあったサービスばかりなんだけれど、全部一カ所からアクセスできるようになったのは、とても便利かもしれない。

ちなみに、これも前からあるのだが、こういう widget を iGoogle の他、blog や web サイトにも貼れる。→

Service Update なんていうのが widget として成立してしまうということは、それだけ遅延や運休が多いということで、widget なんか作ってないで、先にそっちをなんとかしてほしいのであるが...

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ click! ←にほんブログ村ランキング参加中!

No comments:

A8 #1

adds by Google

A8 #2

amazon

scouter

scouter: fisheater